アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子 中身だけ食べて餃子の皮は捨てますか?

A 回答 (9件)

そんな奴おらへんやろ?


全部食べるよ。
    • good
    • 0

食料資源を無駄にしない様に餃子は餡も皮も全て食べてしまいます、それが食料資源の有効活用と思っています。

    • good
    • 0

皮と種は残します。




て、言って欲しいんでしょ?
    • good
    • 0

皮ごと食べます(⁠*^⁠^⁠*)


というか、中身だけなら、餃子じゃなくて、餃子の餡だ思います…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

外側カリっとしていて、口の中でつるんととろけるあの皮が美味しいので


モチロンみんな食べます。

でもご飯も普通に食べると炭水化物が多くなりすぎ?と思ってごはんは控えめにしてます。餃子大好きでいっぱい食べたいので。
    • good
    • 1

バナナじゃないんだから。

皮の方がおいしいのにね。
    • good
    • 0

全部一緒に食べてこそ餃子です。

中身だけ食べて皮を捨てるのはエコの観点から感心できませんし、邪道でもあります。
    • good
    • 0

もったいない・・・

    • good
    • 0

いいえ


全部食べる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!