電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アジフライ定食を食べたことはありますか?

A 回答 (3件)

食べたことありますよ。


わたしのいくアジフライ定食はタルタルソース付で肉厚のアジフライがとてもおいしいです!
    • good
    • 0

先の大戦の前に……。

    • good
    • 1

あります。


好きではないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!