プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような定食を食べてみたいですか

「このような定食を食べてみたいですか」の質問画像

A 回答 (50件中31~40件)

チキンカツかな。

ハシやレモンと比べてみると、カツが小さいのがわかる。味噌汁とソースの味でコメを食え、という、いかにも安食堂の定食ですかね。だったら値段を聞かなくちゃ判断できんです。

一見して、「どっかで見たものを真似しただけらしい。ということは、何も考えずに作っていて、何の工夫もしていないんだろう。ならば当然、特別旨いわけがない」と予想します。なので、判断のポイントは「安くて腹が膨れるかどうか」だけ。言い換えれば、「食べてみたい」と思って選ぶものじゃなく、サイフと胃袋が相談した上でこの定食で妥協するかどうか、ということです。

それならそれで「安くて腹が膨れるのがセールスポイントだ」ということを意識して、「知恵を絞ってムダを削り、質実剛健、値段を下げる努力をしてます」という姿勢を(言わず語りに)示して貰いたいところ。なのに、ドウセ残すような無駄な飾りばかりが多いんで、「さては何も考えてなくて、ただどっかで見たものを真似しただけにちがいない」という感想になるわけです。
    • 0

どこの定食屋だい?

• 0

はい

• 0

ピンクがあったり! 配色が良いですね!!

• 0

とんかつ定食に見えますが、肉が美味しければ食べてみたいです。

あいにく輸入豚が使用されているようであればいりません。
    • 0

はい‼️(´▽`)

• 0

出来あいはいらないです。

• 1

おいしそう

お腹すいた
    • 0

お腹空いたら食べてみたいです

• 0

仕事中、お昼にがっつり食べたいです。

昼からも 頑張れそう。

トンカツのソースは テーブルに置いてあるのかな?
辛子をつけて 食べるのですね。

「一汁三菜」。
日本人の主食である「ご飯」に、「汁物」と3つの「菜(おかず)」を組み合わせた献立。
体に必要な「エネルギーになるもの」「体をつくるもの」「体の調子を整えるもの」という3つの栄養素を、バランスよく摂ることができる定食はおすすめ!

over
    • 0