プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内でコクのある美味しいカレーを食べたかったらどのあたりに行くと良いですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



▪️荻窪「欧風カレー&シチュー専門店 トマト」
https://maps.app.goo.gl/wyRRk2Gx66FRR5ra6

▪️ボンディ 神保町本店
https://maps.app.goo.gl/aGQ2jAesNxtr5vc27

▪️ガヴィアル
https://maps.app.goo.gl/zszc1jb4QHmCzVJ89

▪️マンダラ
https://maps.app.goo.gl/Ug1y8H7fuApKUeGn9

▪️カレー屋 パクパクもりもり 渋谷店
https://maps.app.goo.gl/w3Upu1A3FWPbDfvK7

▪️もうやんカレー 246 渋谷店
https://maps.app.goo.gl/XoTrbfJXAFNEYrp17

▪️カリー専門店 トプカ 神田本店
https://maps.app.goo.gl/tgyjyPs2oCceQTEr8

▪️スマトラカレー 共栄堂
https://maps.app.goo.gl/uSVMrf3Ces61ruE67

「コクがある」をキーワードに紹介させていただきました。
欧風カレーが良い、北インドカレーが良いなどリクエストありましたら、更に紹介できます。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

インド料理としてのカレーなら西荻窪。


欧風カレーの人気店も含め本格的なカレー屋たらけ。
    • good
    • 0

神田

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A