dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カツ丼を食べる時に温かい味噌汁を出されたら困りますか?

A 回答 (3件)

こまりません。


ありがたく頂きます。
豚汁ならなお嬉しいです。
    • good
    • 1

カツ丼に味噌汁が付くのは多くの食事処では極当たり前であり普通なので何も困らない。

    • good
    • 1

困りますね。


スプーンと箸が必要になるので味噌汁は邪魔ですね。
がっつり食って冷たい飲み物が合うので出された場合味噌汁を飲んでからカツ丼食べます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!