dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味噌カツ丼は何故全国的に人気がないのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

以前名古屋に行った時に試しに味噌カツ丼を、食べてみました。

口に合わないのかマズかったです。これだったらカツとじの方が、良かったって思いました。
    • good
    • 0

そもそも味噌カツに使われる味噌は「豆味噌」。

これはほぼ東海地方だけで食べられている味噌だからです。なじみがないんですよ。
    • good
    • 0

名古屋ですよね…?


多分美味しそうだけど、喧伝が足りないのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

普通のカツ丼が強すぎるから

    • good
    • 0

馴染みがない

    • good
    • 0

おいしいと思うのだが。

    • good
    • 0

味噌汁以外の、味噌を使った料理は、万人向きで無く、好みがはっきりと分かれるためです。

    • good
    • 0

騙されたと思って、かつやの味噌カツ食べてみ。



絶品だわさ。

※ご注文の際には、味噌少なめ、、、と、オーダーしてください。
そうでないと、最後、ご飯が味噌辛くて食べられません。
味は、本当に美味しいですよ。
    • good
    • 0

動物が可哀想だから

    • good
    • 0

「味噌でなくても良い」という人が多いからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!