dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の晩ご飯用意できなかったので、近くの店で、家族のためにカレー弁当買ってきたのです。親戚の小学生の女の子が遊びに来てて、私が自室にいる間、台所でそれを食べてました。
台所に行ったら、何かにおうんです。カレーだ!!
「おばちゃん、このカレーね、どろっとしてるんだよ」
きゃあ!糸ひきそうになってる!
食べた彼女はけろっとしています。吐くように言うと、どこも悪くないからイヤだと言います。もう真っ青です。一応、お茶を沢山飲ませました。すぐ医者に連れていった方がいいでしょうか。
誰か助けて下さい。

A 回答 (2件)

きっと、大丈夫です。


私、この間、そういうカレー食べました。
じゃがいもは、かなり酸味がでてました。

におうな~と思いつつ食べて、完食しました。
息子も食べました。
なんかおかしいと気づいたのは、胃から上がってくる腐敗臭。

気持ちの問題もありますが、胃腸薬で様子を見られてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>におうな~と思いつつ食べて、完食しました。
>息子も食べました。
えっ、え~っ??!
何ともないんですか?
私が神経質すぎるのかしら。(クラクラするぅ)
こちらでは食べた本人、いまだに平気な顔でTV見てます。安心しました。♯1さんとも合わせて大感謝です。

お礼日時:2003/06/05 20:47

お腹壊してからでも大丈夫だと思いますが、胃薬とか整腸剤を飲ませておけばいいでしょう。


具材にもよりますが、今日買ってきたものなら、大丈夫だと思いますよ。
とろけるチーズが入っていたとか? だったらいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とろけるチーズゥ?!
(このにおい、ねばり、、、うーんネタになるっ)
真っ青になってる側から、kensakuさんのお陰で笑いが出ました。(それにしても、2時間たっていまだに平気な彼女)

お礼日時:2003/06/05 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!