dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくらぐらいが平均ですか?

お願いします

A 回答 (7件)

250~1000円ぐらい。


ホテルだと、2000円以上はザラ。
平均600円ぐらいじゃないの?
    • good
    • 1

単品500円、セットで830円

「飲食店で食べるカレーライスの金額の相場」の回答画像6
    • good
    • 0

680円が相場です トッピング一つ50円からです

    • good
    • 1

カレーの値段は店により大きく異なります。



2000円欠ける程度もあれば、
600円でサラダまでつく所もある…。
    • good
    • 1

浜松市第一通り(遠州鉄道第一通り駅)


近くにブータンというカレー屋が
あります。平均千円です。
    • good
    • 0

600円です。

    • good
    • 0

カレーなんて原価、クオリティ共にピンキリですからねぇ。



CoCo壱番屋あたりの価格が目安なんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!