アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉なしのカレーは許せますか?冷蔵庫の中の肉が腐っていましな

質問者からの補足コメント

  • 冷蔵庫の中の肉が腐っていました 打ち間違い

      補足日時:2022/09/18 11:52

A 回答 (10件)

許せます。


私は、母の手作りの、野菜だけのカレーが大好きでした。
    • good
    • 1

本場インドには、宗教上の理由で肉類を食べない人のために、野菜のみのカレーもあります

    • good
    • 2

肉が無くても全然OKです。


有名カレー店でもプレーンは具なしです。
カレーにはいろんなバリーエーションがあります。
ツナカレーとかもおススメです。
    • good
    • 1

肉の代わりにウインナーとか入れたら

    • good
    • 0

許せます。


茄子カレーにチーズのトッピングとか最高ですよ!
    • good
    • 0

カレーはむしろトロトロに熔けた野菜メイン派です!!


共感してくれる方いたら嬉しいなぁ……(*´`)
    • good
    • 0

許さない。


肉がなければメニュー変更です。
    • good
    • 0

ツナ缶を入れても美味しいです。


https://www.maruha-nichiro.co.jp/recipe/recipe?c …
    • good
    • 0

ぜんぜん平気です!


もし、人へ出す時に心配な時には工夫があると良いかも…?

大きくカットしたお野菜をグリルにしてトッピング
(じゃがいもだけルーに入れて、他のお野菜はグリル風だったり素揚げだったりにして具沢山に)

オムレツをのせてオムカレー
(バターたっぷりのオムレツ)

ドライカレー
(刻んだお野菜で濃いめのルーに、生卵をのせて)
    • good
    • 0

OK、OK、絶対にOK!



代わりにイカを入れて、イカ・カレー(美味しいよぉ~)

シーチキン・カレーも、かなり行けます!

牛肉以外で、チキンを入れると、もう
栄養もあるし、カロリーオーバーにならないし、マジ、大好きだ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!