プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CoCo壱ならシーフード系のカレーですか?

A 回答 (7件)

私は、ナス・ほうれん草・ソーセージのトッピングですね。

    • good
    • 0

いいえ。


カツカレーです。
カツのインセンティブでもなければCoCo壱は食べる気にはなりません。
    • good
    • 0

いいえ、肉系です。

    • good
    • 0

いいえ、いつもはカツカレー。

    • good
    • 0

シーフードは邪道と言われてるの知ってるかい


https://getnews.jp/archives/3471578/gate

来週からは松屋のゴロチキや
    • good
    • 0

私はやっぱりカツカレーですかね。


カレーのトッピングといえばカツですからね。
カツカレーはカレーの王様じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

そうですね。


シーフード
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A