dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはしゃぶしゃぶにしらたきを入れますか?

A 回答 (14件中1~10件)

入れないですね。

すき焼きには入れますが。

しゃぶしゃぶにいれるとすれば、春雨やマロニーちゃんのようにすぐに食べられるものをいれます。しらたきは味がしみこむのに時間がかかりますので、しゃぶしゃぶには不向きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論として入れないようでした。ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/06/15 18:33

はい!

    • good
    • 0

すき焼きには入れますが、しゃぶしゃぶには入れたことないです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

入れません


肉しか入れません
    • good
    • 0

入れません


しゃぶしゃぶの出汁は薄いので(お湯で洗ってタレに潜らせて食べる)はしらたきには合わないです。
最近の出汁は濃いのもあるので 煮込んでなら食べられるのかも知れませんが、マロニーや葛きりの方が美味しく頂けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/14 23:25

マロニーちゃんです

    • good
    • 0

入れません。



我が家がしゃぶしゃぶに入るのは春雨です。
グレーの糸蒟蒻はすき焼きに。
まっ白い白滝は中華サラダや、タラコ和えやら綺麗な色に仕上げたい他の料理等に。

はるさめ、春雨、糸蒟蒻、白滝、葛切り等色や風味で使い分けしています。
    • good
    • 0

いれません


冷しゃぶにも入れたことはありません
糸こんにゃくに味が入りません
「皆さんはしゃぶしゃぶにしらたきを入れます」の回答画像8
    • good
    • 0

すき焼きに入れますね。

味が染み込む料理にいれますね。
    • good
    • 0

入れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A