電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はタバコが嫌いなので私の前では吸っていなかったのですが、元彼が喫煙者で「タバコをやめた」と言っていましたが、実はやめておらず、トイレに行くフリをして中で吸っていました。

嘘を吐かれた?裏切られたという事でしょうか?
何故嘘吐くんですかね?
即別れました。

A 回答 (9件)

辞めたくなかったけど、辞めたと言わないとあなたが納得しないから、嘘をついた。


至極単純な理由だと思います。
    • good
    • 0

これ質問はなぜ嘘をつくのか、なのですか?


人が嘘をつくメカニズムが知りたいという質問ですか?
テーマが壮大過ぎます。
回答できません。
    • good
    • 0

だから、それが中毒なんです

    • good
    • 0

麻薬と同じというレベルではなく、健康食品だったから訴訟恐れて今更麻薬指定できない麻薬なんだから止められるわけ無いじゃん。

    • good
    • 0

タバコは麻薬と同じです。



あなたよりタバコを選んだということです。
    • good
    • 0

元カレだったらいいんじゃないかな



もう元カレなんですから。

嘘つかれたか裏切られたか?

嘘つかれたのでしょう

裏切りとはちゃいます


何故?


元カレに聞いてくださいな



ここできいても無理です
    • good
    • 0

タバコと貴女では


タバコのほうが大事だったのです。
    • good
    • 3

禁煙は、かなり難しい事で、嘘をついたと思います。

    • good
    • 0

嘘をつかれたんですね。


タバコをやめたくなかったんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A