性格いい人が優勝

居酒屋でもない普通の飲食店で22時の閉店時間までしゃべくってる客どう思いますか?

A 回答 (4件)

来店時間が遅かったら割とそういう人も居そうですね。



僕はカフェ行ったら2〜3時間くらい喋ってるので、閉店時間くらいまで居るのは偶にあります
    • good
    • 0

店がそれを許してるんだからお前がどうこう言う問題じゃないよ。

    • good
    • 4

閉店時間までなら何の問題もない、普通。



閉店時間過ぎてもしゃべってるなら、店員が「すみません、閉店時間です」といえばいいです。
それも普通のこと。

いったい何が分からなくて、この質問してるの?
    • good
    • 5

別に

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A