電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全うな家庭で、ちゃんと愛情を受けて育ったんだなと感じる人はどんな人ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

「愛情」を受けて育った人は、他者の気持ちが理解できる人です。

従いまして他者に優しく接することが可能になります。基本が、他者があって自分という関係意識が秀逸です。
    • good
    • 1

人間的に変なクセがなく素直で自己肯定感が高く自信を持っている人

    • good
    • 0

自分と立場が違う人や、考え方が違う人を素直に受け入れられる温厚な人

    • good
    • 1

躾と他者への配慮が常に出来る人。

    • good
    • 1

これが微妙な感じなんですけどね。

。。

簡単な話だと、自立して生活してて
家族と仲が良い人です。

自立していないで実家で家族と仲良しは
愛情をめちゃくちゃ注ぎ込まれているのだろうけど
ちょっと全うな家庭かは、疑いがあります。
本当に子供の人生考えるなら、自分の介護より
子供の自立をさせます。
    • good
    • 0

品行方正な人

    • good
    • 1

普通の人。


普通の人から減点方式で50点切ったら育ちが悪いと思う。
    • good
    • 0

解決率が2%じゃない人



そのへんからでしょうね

まずは
    • good
    • 0

なんでも一度は受け止めてくれる人

    • good
    • 1

自宅住みを自立できていないと言わないヒト。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A