プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の卒検の減点って何が何点減点って分からないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 受かってました!みなさん返信ありがとうございました!

      補足日時:2020/02/19 13:53

A 回答 (5件)

車校の卒検減点項目の配点点数はコレ!ここをクリアすれば合格!


https://bi-v1.com/syakonosotukengentenkoumoku/
    • good
    • 1

正直な話


どうでもいいんじゃない。
それを、きっちり減点していたら卒業できる人はいません。
ゼロです。
特に、落ちても追加料金無しで入った人は、縁石に乗り上げ脱輪しても合格ですからね。

あんまり深く考えても無駄ですよ。
教官の身勝手な採点ですからね。
    • good
    • 2

私が通っていた教習所は全部教えてくれましたよ。

    • good
    • 1

終わったあとに検定員に聞けば教えてくれたりもしますよ!

    • good
    • 0

基本的に、合否の判断だけであり、何点限定とかは、その場では教えてもらえませんね。


その場合は、教官に最後に聞くしかありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!