電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30代前半の女性です。1年前から40代前半の男性と御付き合いを始め、現在同棲しています。
趣味や嗜好が似ており、また程よい距離感で居られる関係だと思っています。
彼は未婚ですが、私は離婚経験があります。彼は「俺は○○と出会い、毎日本当に楽しく過ごしている。満たされてるよ」と言います。また、結婚も考えていると話していました。
ここからが本題です。
彼は満たされていると言いますが、私はセックスに関して満たされず、定期的にモヤモヤした気持ちを彼に伝えています。
不満点がいくつかあります。
私は毎日でもしたいのですが、仕事の疲れや生活リズム上それは無理とのことで、平日に1回、週末に1〜2回しています。彼は「そちらが誘ってくるときになるべく受け入れたいから、俺からは誘う回数が少ないけど、いつだって本当はしたいんだよ」と言っており、誘うのは基本私からです。
上記2つについて、頭では理解していても、私ばかりが彼を求めている気がして悔しいというか、モヤモヤします。

彼は「なんとかして、そのモヤモヤを埋めてあげたいが、俺はなにをしてあげられるんだろう」と真剣に悩んでいました。

彼は家事もしてくれますし、私の悩みや愚痴も聞いてくれます。とても優しく、たくさんの愛を感じます。

でも私の中では、セックスをすることが一番の愛情表現な気がして、それが2人の気持ちの優劣に感じてしまいます。
前回の結婚のときも、このことでよく揉めていました。

改善策として、私はセックスしたいときは溜めずにまず伝え、してもらえなくても「だめだった。」と悲観しないようにしようと思います。

他になにか良い改善策はありますでしょうか。
また、セックスに対する私の考え方は、どう思われますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

結婚してた時も、毎日してました?


毎日は相当性欲強い男性じゃないと無理だと思うけど。

彼が無理なら、道具でも買って、彼にしてもらっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、前のときも、私がして欲しい、元夫は週末にしか出来ないと言って揉めていました。。

お礼日時:2024/07/08 12:43

Hでの逝きを体験した女性はしたくなって当然ではないかと思うんです。


「おかしい」のではなく、オンナになったって事だと思います。

男は若いうちから射精逝きが快感として有るからの性欲です。
女性は最初は有りません。知ってからの本当の性欲ですからね。
男の性欲と同じレベルになったと思えばいいんです。

但し、男性の場合42~3位で性欲が減退する人も多いようです。
富永喜代 ED とかで検索したらどうでしょう
先生、色々な事を説いてます。

♂私達は年齢差が物凄く有るカップルです。
もうすぐ私も性欲がなくなるかどうかってところです。
起たなくなったら、舌で尽くすつもりです。
今でも舌で1時間、棒で1時間が普通です。

彼女からは、「たとえそうなってもこれだけ何度も逝けるんだもの。十分満足よ!!」
ってお墨付きは頂いてます。
自分の快楽最優先ではなさそうな彼氏さんですから、それなりになるんじゃないですかね?
尽くす事の快感に変わっていくかもしれませんよ。

彼女は舌の快感知ってますから、顔に跨るのも大好きです。
疲れるようならこちらの方が彼氏さんは楽かもしれません。
好き嫌いも有りますがね?

でも、貴女に応えてあげたいって気持ちは既に有るんですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は最初の頃舐めるのが好きだと言い、長いことしてくれていました。私がその快感がまだわからず、手といれてもらうことを優先してもらっています。そうですね、彼の愛や私に寄り添おうとしてくれる気持ちはわかります。

お礼日時:2024/07/08 12:46

セックスの相性は重要です。



前回の失敗から何も学んでいないようですね。

原因がハッキリしているんだから、セックスの相性が合う人を探しましょう。今度も失敗ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
私は気持ちよさより回数に拘ってしまいます。多いことで満たされるというか、、。
でも彼とのセックスでいくことの悦びを知り、彼とだからしたいという気持ちも大きくあるんです。

お礼日時:2024/07/08 12:48

キャッシー中島が セックスは女から求めない 誘わない 拒まない


のが夫婦円満のコツだと言っていました
男はやりたくても出来ないときがあるからです
信頼があればHをしなくても暮らしていけます
高齢者がHをしなくても連れ添うのは互いに親友以上の信頼があるからでか。また性に対して相手と交渉するたびに男は女の要求に答えられないことにコンプレックスを持って萎えてしまいます
やってやってというたびに使えなくしているのです
相手はあなたの性処理の道具ではありません
結果前の方と離婚なさったのと同じ理由で離婚されると思います
この方よりもっと勢力絶倫の男性を見つけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね、、。絶倫、、。

お礼日時:2024/07/08 12:49

40代男性で、毎日セックス出来る人は極小と思います。

20代ですらけっこうむずい。
恐らくそちらは強迫的性行動症(セックス依存症)かと思われます。
彼氏さんがおかしいのでは無く、そちらがおかいかと。
    • good
    • 1

40代男性は、一日一回でも体力的に難しいのに、彼さんは良くがっぱっていると思います。


貴方の性欲を満たすだけでしたら、オモチャで慰めてはいかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%87%E3%82%A3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!