プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳になる息子が風俗で働いる女性とツイッターで知り合いお付き合いをして半年が立ち、一度は、別れさせようと促しましたが、本人も別れようと決心して相手の女性に別れを告げましたが暴力やホテルの壁を破壊し、警察沙汰になりました。
なかなか別れる事ができず、本人を説得しましたが、今度は親である私や兄弟、祖母からの連絡すらもでなくなりました。大学やバイトも行かない日が続き、成年の家出をどこに相談したらよいのでしょうか。
因みに息子はアスペルガーとADHDの発達障害。
相手の女性は18歳で知的障害があります。女性の親は生活保護を受けて彼氏がいて、、早く娘が出て行ってもらいたいようです。

A 回答 (3件)

事件ではなく成人ですから家出ではなく、家を出て行ったという人の行動の問題なので、特に相談窓口というのは無いと思います。

地域の民生委員は話を聞いてくれますが解決策は無いと思います。
    • good
    • 0

まぁ成人男性だし…。

これも独り立ちだと思って、待つしかないと思いますよ。
    • good
    • 1

交番のGO!



捜索願を出しましょう。探してはくれませんが・・・・

本格的に探したいのなら探偵へ相談。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!