アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が避妊してくれません。子作りのことで夫婦の価値観が異なっております。
一人目のとき、夫は私に家事育児ほぼ丸投げでした。おまけにつわりの時にもハラスメントがあったので、もう二度と夫の子供は産みたくありません。
2回の流産をしていますが、その事でショックを受けていると「俺は全くショックはないなー。それより早く次を妊娠しようよ。」そういう態度ですので、夫の子をもちたいと思わなくなってしまいました。1度目の流産は、全身麻酔で数日寝たきりでしたけど、それでもすぐに、「早く次を妊娠して」と言われました。
こんな関係の夫婦ですので、数年レスで、たまに生で中に出されて、また数年レスで…そんな関係を繰り返しています。
先日、レス解消のきっかけがあったので、子供を持ちたくないので避妊(ゴムか、せめて外に出して)と話を持ちかけましたが、流産経験があるため「どうせ妊娠しないじゃん」という内容を遠回しに言われて、それっきり私と体を合わせることはなくなりました。
もう、夫とすることは諦めた方が良いのでしょうか。私は今アラフォーです。30代になってから、数えるくらいしかセックスをしてません。このまま人生から性交性がなくなることをとても虚しく感じています。

質問者からの補足コメント

  • ピルは治療で飲んでいた時期がありましたが、超低用量でも副作用が酷すぎて吐きまくってしまい、服用することができません。リングでも入れればよいのかしら…。

      補足日時:2021/09/27 20:47

A 回答 (8件)

夫の子を妊娠したくないのならば、ピルを服用すれば? 産婦人科で処方してもらえますよ。

    • good
    • 0

正直旦那さんとの子供産みたくないなら離婚しかないのかなと思います。


2回も流産してるのに、体のこと気にかけもしてくれないなんて酷すぎます。
何を言っても避妊はしてくれないでしょうし。
離婚はしたくないけど、子供はうみたくない
というのであれば、ピルを服用してみては?
最初の1ヶ月はあまり効果無いかもしれないので、あまりやらないようにするとかしたほうがいいかもしれないですけど
次の月からは格段に確率も上がるはずですよ
    • good
    • 0

旦那さんは中出ししたいだけに思いました


女性用風俗を使ってみては?
不倫になるようならやめた方がいいと思いますが、意外と女性のことを考えた行為になるかもしれません…
    • good
    • 1

ピルは最初の一ヶ月がとてもつらいんですよね、吐きますよね。

それを乗り越えれば、、なんですがレス気味なのにピルを飲むのもたぶんむなしいし、体の負担もあるので無理はしない方が良いと思います。

モラハラ旦那とは別れた方が良いと思います。そんな旦那と体の関係を続けても相手の欲求を満たすだけでアナタは満たされないと思います。人肌恋しいと辛いですが、子供とのスキンシップで何とか乗り越えて前に進んだ方が良い。乙女ゲームやコミックで発散するもよし、心療内科+カウンセリングに、通うのもいいと思います。

明るく前向きになれば、次のパートナーと出会うチャンスもあると思います。

心のおける友人や兄弟に相談してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ピルは治療のために数年のんでました。医師に言われて、治療だったので耐えていましたけど。異様な目眩と血の気が引く感覚、激しい嘔吐で、もう怖くて服用できません。
親身に聞いてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/27 23:32

浮気をしようぜ、奥さん。

    • good
    • 0

この問題は凄く厄介ですね、お互いに性欲はあるけど、子供が欲しい旦那と避妊したい貴女とですからね。

この文面からですと貴女の体は出来やすい(妊娠)体質ですよね、それで貴女が神経質になるのは良く分かります。色々考えたけど良い案浮かばないね、貴女が閉経まで待ってたら・・アラサーからだものね、気がつけばこの歳じゃ。旦那も子供がいないわけじゃないんだし、sex出来ればいいんじゃないのですか?そうじゃなくったって、かみさんが更年期が早いと旦那ははけ口がないんだから、そっちのほうがきついんだよ。そんで旦那は何処で処理してんだべなあ。そっちも気になるよね。
    • good
    • 0

そんなご主人を選んだのは貴女様です。

価値観異なってもそんなご主人を好きになり結婚して頑張ってきたのだから、しっかり話し合って避妊を理解してもらうしかないじゃないですか?
それが駄目なら合体は辛抱極まりない!...仕方無い事も沢山あるから、どちらかが歩み寄れないならば価値観不一致で離婚か、外で男性を作るしかない。

ご主人とSEXについて話し合うべきですね。真剣に!
    • good
    • 1

避妊を相手に任せなければいいです。


黄体ホルモン付加IUD(避妊リング)があります。
「ミレーナ」という商品名ですぐに出てきます。

月経困難症でも勧められます。
排卵はしますが、子宮内壁が厚くならないので着床しません。
生理も劇的に軽くなります。
何割かの女性は生理が止まります。

子宮内に入れるものなので、男性は性交渉では気づきません。
病院で入れてもらいます。
異常がないか定期健診は必要ですが、一度入れると5年効果が持続します。
取り出せば再び妊娠可能で、卵管結紮やピルより負担が少ないです。
ただし、万々歳ではなく、これにも一応副作用があります。
調べてみてください。

中出しさえできれば夫が抱いてくれるというのなら、避妊を工夫すれば問題解決。
でも、もう別の問題になってる気がします。
そういう価値観の夫と、本当に寝たいのかわからなくなってません?
私もレス経験者なので、虚しさ、悲しさ、憎さはわかります。
ですが、きっと乗り越えられますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています