dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の夫婦です。
まだ新婚です。
旦那は子供は欲しくないの一点張りで、私は何度もお願いしましたが受け入れてはくれませんでした。
そして諦めました。

ところが、旦那は避妊してくれません。
付き合っている時からそうなんですが、子供を作らないと決めてからも中出しします。

「子供いらないなら避妊してよ、なんで中出しするの?」
とか聞いても
「あ~、ごめん」としか言いません。

何回かそんなことが続き、
“もしかしたら旦那は子供出来てもいいと思っているのかも”と少し期待していた自分がいたり…

ですがやはりそうではありませんでした。

昨夜また中出しされたので、はっきりさせようと真剣に聞いてみました。

私:子供いらないんだよね?
旦:うん。
私:じゃあなんで中で出すの?
旦:……別に…理由はない。
私:子供出来たらどうするの?
旦:産む。
私:子供いらないんだよね?
旦:うん!
私:なんでそんな矛盾してるの?
旦:次から気をつける。
私:中出しする理由を教えて。
旦:理由はない。
私:子供いらないと言われて、諦めて、それでも中出しされる私の気持ち考えたことある?
旦:ない。

これ、どう思いますか?
あまりの浅はかさ、デリカシーの無さ、無関心さ、自分勝手さに呆れて、もうなんにもやる気がしません。

皆さん、どう感じましたか?
ご意見お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

ご主人はすごく子供がほしい!という欲望はなく、できたらできたでいいかな?というレベルで中だししているように見受けられます。

    • good
    • 1

お礼いただいたNo6です。



>旦那とのエッチで満足したことないですし。毎回自分勝手なアレですから

私は多分、あなたでも悲鳴を上げる位の早漏(秒単位、1分が基準とか)
ですが、私はHの時は必ず彼女が逝ってから(演技かも)挿入しますので
一生懸命彼女が逝くの事に集中している時にできあがってしまっているようで
挿入、即発射((´・ω・`)となってしまうのです。
が、彼女は文句を言った事がありません(諦めと思う)
それとAVのように長時間拘束しないから体が楽(*^▽^*)なのかもしれません。
30秒もしそうなら「早く出して」と言いますから?

ですので、仮にHを許したとしても、こう言ってやると良いです。
「本気で私を逝かせてみなさいよ。これまでずっと演技だったから」
多分、夫は何を言っても聞かないと思いますが、普通は
あなたが逝っていたのが演技としったらがっかりしますよ。
あまりHの時にあれこれ聞くのも興ざめですけど、愛する奥さんには
逝って貰わないと。それも愛の一つと思いますが。
    • good
    • 0

ものすごく単純なんですけど。



質問者さんは子どもが欲しいのでしょ?
じゃぁ、中だししてもらって子どもがさくっと授かるならおめでたいことじゃないですか。

高齢出産のリスクなんて今更言わないでくださいよ。
それがコワイなら、そもそも質問者自身が望む方がおかしいのですから。
経済的に厳しいなんても今更言わないでくださいよ。
40代カップルで厳しいなんて今までの実績なんですから、あるがままでしょう。

女が妊娠を望み、妊娠に直結する行動を男がする。
あとは女の受胎能力次第でしょう。
既に、厳しい年齢になっていますので、妊娠できたらラッキーじゃないですか?

妊娠できないのであれば、もうすでにその能力がないということ。
逆に、予期せぬ妊娠の心配をせず、心ゆくまで快楽のセックスを楽しめるというものです。

もしかしたら、中だしされる・・・そのものがおイヤ?
中にだらっと出されて、気持ち悪いですか?
そうなってくるのとなあ・・・結婚しない方がよかったのでは?
女の私でも思うもん・・・あんなゴムの袋かぶってセックスするのって、気持ちいいわけないよね。

なんというか・・・新婚生活、楽しくなさそうですね?
こと、セックスに関しては?
40代で新婚ってある意味、生殖のためのセックスから解放され、快楽のためのセックスが楽しめるのじゃないかと勝手に想像しているのですが、妄想のしすぎでしょうか・・・
誰にはばかることなく、セックスできるパートナーができたのに・・・
それが楽しめない、苦痛に思うくらいなら、夫婦でいない方がいいのでは?

あなた自身の精神的、身体的安定のためにそう思いますけど。
    • good
    • 0

ご主人は、やはり子供が出来るのを心では望んでいるのではないですか。

会話の中で、貴女:子度もが出来たら如何するの?と言う問いに対して、旦那:生む、と言われたのでしょ。年齢が40代との事で、ご主人は恥ずかしいから口で言われないだけだと思います。男性は、自分の血を分けた子孫を残したいと思います。そのまま続けたら如何でしょう。
    • good
    • 0

エッチには3つのエッチがあります


1,愛を確かめ合うエッチ=メイクラブ
2,遊び=プレイ
3,子作り=種付け

この3つはやってることはほぼ同じでも意味が違うんです。
繁殖本能だけの動物と違いますからね。

というわけで、「エッチがしたい時にする」
これは子どもと全然関係がありません。愛情と関係がないときだってあります。
妊娠したら出来た子供に失礼です。
旦那さんにはショックを与えるべき。
つまり、妊娠したかも、って言うんです。
子供が要らないなら離婚して私が一人で育てます。
ってね。
人間は下の方に向かって落ちてゆくんです。
中田氏したいからする。
奥さんがまあいいや、みたいな顔をしていると誰だってそうなってしまうんです。
奥さんがお下げさんになってるんですよ。
自覚してください。
本気で怒ること。
    • good
    • 0

>あまりの浅はかさ、デリカシーのなさ、無関心さ、自分勝手さに呆れます


とありますが、私は質問文を読んでそうは思わなかったんです。

子供が欲しい質問者さんと違って、ご主人は積極的に子供は欲しくないけど、
何がなんでも要らないと言っているわけではなく、中出ししていて自然に妊娠したら
産んでもいいよ、と言う意味なのではないでしょうか?

恐らく、子作りの為の義務的なsexは嫌なのではないかと思うのです。

そんな男性は結構いらっしゃるようですから、ご主人がそのタイプだと考えて、
自然に妊娠するのを待たれたらよいのかなと思います。

子供が欲しいとおっしゃっている質問者さんに対して、中出しはご主人なりの
優しさなのかなと 私は感じたのですが。
    • good
    • 0

じゃあ別れちゃえば、僕が聞いてて只の男の欲望に依るセックスをしてるだけの様に、



嫁は何処までも何でも男に従えとでも言わんばかりに、夫婦の営みの全ては互いに向き合ってウソ偽りなく信頼を築きながら、人生を少しでも高めたり満足へと、最終的には互いの敬いと愛情によって幸福を築けるようにと、

其れで如何しても否認しなければ、暫くはピルを飲むとか、又貴方が妊娠を望んでるなら、一度確り向き合って本音で話し合う必要が、二人だけで解決できなければお互いの両親とか、婦人科の医者の意見も夫に話して見るとか、

女性は25歳を過ぎると妊娠へのリスクが増えるそうです。又当然妊娠する確率も減ります。此れは飽く迄も統計ですから、個人差が有りますし高齢出産してる人も居る訳ですが、

一方的なセックスは、否生活の全てで人生の営みは、互いの協力や助け合いが根本ですよ、
今の状態で仮に妊娠して、子供が生まれても彼は協力的に成るだろうか?

勿論離婚を進めてる訳では有りませんよ、只今の彼の考え方に価値観が、夫婦としての捉え方も行動も疑問に思えて、  因みに彼の家庭は御父さんは、奥さんを大事に平等にしてたのだろうか、親の影響も大きですから貴方も良く考えて、後悔しない夫婦生活を送って下さい。
    • good
    • 0

貴方自身子どもが欲しいならほっておけば良いことでは?


今更「欲しくない」と思うなら貴方も避妊すれば良いだけですよ。
人任せほど無責任な事はありませんよね。
    • good
    • 0

夫は貴女を愛して 好きなのです だから中だしするのです 貴女が避妊すれば


夫に思いっきり sexを楽しませてあげなさい
    • good
    • 0

>あまりの浅はかさ、デリカシーの無さ、無関心さ、自分勝手さに呆れて、もうなんにもやる気がしません。


もうHしなければいいです。

男が中出しが好きなのは仕方ない事だともいえますがゴムつけるまでしないというのはダメですか?
それでHに応じてしまうから平行線って事にもならないでしょうか?

いっその事子供できたらできた方がいいのでは?
無責任な発言かもしれませんが、つけないでしてできるのは自然体ですし貴方はとても子供をほしがっている、旦那はいらないといってもできたら産むと言っているのであれば。
できたらおろすとは言ってないので、産まれたら産まれたでかわいくて気持ちが変わるかもしれませんよ。

私だったら旦那がいらないといっても中出しするのであればなんとしてでも授かりたいですね。
旦那は他人でも子供は分身なので一生ですよ。
旦那が拒否すれば離婚だって応じるつもりです。
甘い考えかもしれませんが、ホント自分の子供は絶対ほしいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A