アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「姉と弟」のあいだの近親相姦に関する相談が続いたようですが、私も弟と肉体関係を続けています。私たちの場合は、26歳と21歳の時に始まり、今、29歳と24歳になりました。

 少数派の行為なので、うしろめたく感ずることもあります。

 ただ、少数派といえば、日本でも女性同士の結婚も正式にみとめられました。

 日本でも、いずれ、きょうだい同士の婚姻が認められるように思うのですが、いかがお考えですか。

 御考えお教え下さい。

A 回答 (7件)

>日本でも女性同士の結婚も正式にみとめられました。


そうでしたっけ?私は聞いたことありませんが

>きょうだい同士の婚姻が認められるように思うのですが
遺伝的要素により近親婚の子供に遺伝的疾患を持つ者が経験的に多く生まれる。
ということが
科学的に、近親婚は関係ないと改名されれば一歩進むと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「改名」←「解明」のことですか?

お礼日時:2017/08/07 16:57

認められてる国ってありますか? たぶん無いですよね?


当然です。血縁関係が濃すぎると子供ができた場合『奇形児』が誕生する可能性が高いのですから。

障害者じゃないですよ?勿論『奇形+障害』の可能性も大きいです。
判明してる以上結婚は到底許されるものではありません。自分たちだけのエゴです。

どちらか一方が飽きたり別に好きな人ができるまで一緒に居ればいいと思います。
ただし避妊は義務です!避妊しないのはただの鬼畜です!ピル&スキンでW避妊はマストです!
産まれてくる子供は親を選べません。ソコだけはよく考えてください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふふふ。

お礼日時:2017/08/07 16:58

再度。

弟さんにパイプカットしてもらって、以降1ヶ月は避妊しての方が安全かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいアイデアですね。

お礼日時:2017/08/07 16:59

あなた達はそれでいいやろうけど仮に子供が産まれて色々耳にして苦しむのは子供だから何とも…



みんなが大変になりそうやし大変になった時、後悔しても遅いからよ~く考えて。

親や親戚の人は賛成なんですか?

それに事実婚って淋しい気がします。

まだ29と24なんやし考える時間はたっぷりあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 07:52

> 日本でも女性同士の結婚も正式にみとめられました。



法律上では認められていません。
ですので戸籍上は一つには為らないのですよ。

> 日本でも、いずれ、きょうだい同士の婚姻が認められるように思うのですが

法律上で言えばなりません。

動物学的な事で言えばNo.2の方が説明しているとおりですが、極々希に天才的な子が生まれてくる事は有るらしいです。
と言っても極々希ですから、確率的には相当低いでしょう。
種の保存の概念からも近親相姦は異常な事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/08 07:53

禁断の恋は深いですねぇ。


後ろめたさに興奮してさらに燃えてしまう。
動物でいえばアリアリなんですが、人としてどうなんですかねぇ。
道徳なんて誰が決めたのか分からないよね。
無人島に何年も二人きり、ありえるかもね。
しかし、今の日本ではタブーですね。
誰も味方にはならないと思いますよ。
どこか遠いところで、子供も作らず静かに過ごす。
私は、絶対にあり得ませんけどね。
分かるような、分からないような変な気持ち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2017/08/08 07:54

これは釣りですね?


私は魚ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A