dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生のうちに性行為することはどう思いますか?ちゃんと避妊していても妊娠する時はあるから、みんな生理がくるまで不安じゃないのかなーと思います。私は19歳ですが、彼氏とならいいと思いますが、最近セフレとか言葉をよく聞きます。
セフレとして避妊していてももし妊娠したらどうするつもりなのでしょうか

A 回答 (3件)

>避妊していてももし妊娠したらどうするつもりなのでしょうか


↑妊娠なんかしないよ。って思ってるんでしょう。
    • good
    • 0

学生でのデキ婚は数組います。


そのデキ婚になった人がたまたまなのかもしれないですが、そのたまたまが誰かにはなるので、安心は出来ないですね。

セフレする人はピルとか飲んでますね。
    • good
    • 1

学生の本分は学業です。

セックスではないですよ。但しセックス・妊娠・出産を体験し、研究するならこれも学問ですのでOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています