アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い

    • good
    • 0

春めいてきましたね^ ^


明るい色のアウターを合わせると、白のスカートも華やかになると思います(o^^o)
    • good
    • 0

今回はそれ程可愛くないかな


ってか、上着の色を考えると良いかも?
写真のままじゃ違和感しかない
    • good
    • 0

ジャケットがミスマッチですね。


ジージャン要らないです。
    • good
    • 0

可愛くないです。

    • good
    • 3

可愛いです!しかも若くて羨ましいわ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A