アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シティーハンター冴羽遼は、ジャケットを着てますが、腕まくりしてますよね?

腕まくしやすいジャケットというと、どんな生地だと思われますか?

A 回答 (1件)

ジャケット(スーツの上着のカタチ)は元々労働着でした。


今は形だけですが袖の所にいくつかボタンが付いていますよね。
そのボタンは本来開けられるようになっていて、だから袖まくりも出来ました。
今は本当に開けられる仕様はおしゃれのためになってしまいましたが、それを取り入れればジャケットの袖を上げることは簡単です。
本切羽(ほんせっぱ)という仕様です。
本切羽にすればジャケットの素材はウールでもコットンでも大丈夫です。
「シティーハンター冴羽遼は、ジャケットを着」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことを聞いてるのではありまけん。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/06 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!