電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代男です。この服装はダサいでしょうか?若作りしすぎですか?

「40代男です。この服装はダサいでしょうか」の質問画像

A 回答 (8件)

若作りってのは「若者に寄せてってる」ってことですよね。


そんな服の若者いないです。ある年齢以上の男性ならたまにいるかな。でも主流ではないです。
    • good
    • 0

ジャケットだけ浮いて見えます。

他の方も仰るとおり、ジャケット以外全部黒っていうのがおかしいし、そこにこの靴ってのがさらに変に思います。キャメルって結構難しいんですよね、ジャケットに合わせた色合いにしていくとなじむと思います。あと、個人的にはこれくらいピタッとしたジャケットだったら、前は開けてほしい。
    • good
    • 0

全身ぴったりスリム がお好きですよね


似合うかはお顔によります
ダサいかは…どこ行ってもジャケット脱がないでね、って感じです
    • good
    • 0

大丈夫!


カッコイイが…
顔もダンディにしないといけないよ!

髭生やすとか
伊達メガネかけるとか
黒いハットも被ってみたり。

爪も切って
革靴もしっかり磨いて

できる男の装いを!
    • good
    • 0

靴が気になる。

まさかビジネス用履いてませんよね。ストレートチップに見える。
その一方で厚底靴にも見える。
アウター以外全部前黒がダサいです。
    • good
    • 1

足長いし、カッコイイです。

    • good
    • 0

普通にいいんじゃないですかね。

シックですし。
    • good
    • 0

年相応だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ダサくないですか?

お礼日時:2020/12/06 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!