電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗
デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか?

・黒のスキニーパンツ
・ベージュのチノパン
・ボルドーのパンツ
・迷彩柄のスキニージーンズ

デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (2件)

定番アイテムゆえ、パンツはベージュ、カーキ、ボルドー、迷彩、ピンク、明るめのグレー、グリーンなどいずれもそれなりに合わせやすいと思います。

ブラック、ネイビー、チャコールなどは全体が重くなりすぎるかもしれません。

ジャケットはサイズ感がもっとも大切で、ジャストフィットでないとかっこよくないと思っています。頂き物とのことですがサイズは合っていますか?

インナーには薄手のパーカーなどが若々しく感じられます。

うまくURLが貼れなくて申し訳ないのですが、「デニムジャケット コーデ」などで画像検索すると、ものすごい数のコーディネイトを見ることができますよ。お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

あまり着たことがないらしく、サイズも偶然ぴったりだったためいただいたのです、サイズ感は問題ないと思います。

これから検索して気に入った合わせ方を見つけてみようと思います!
回答ありがとうございました!

ヒデー物貰ったね。

そりゃ有りだけど、シーズンが悪いでしょ。
デニムは基本綿で、厚手だ、もうシーズン終わりじゃない? 今すぐ着なくてもいいなら、夏が過ぎて、までワードローブの餌だね。
あ、問題二つ思い出した。きみまだ成長期なんじゃない?だとすぐ着て、捨てる、ヤフオクか。
成長期終わってる?じゃ、袖丈合わせて貰いな。左右アンバランスだと、背が高くても女に無視されるよ。

今着たいなら、基本のキで、ブルー系統の綿シャツ、テトロン主体の混紡でもいいよ、さっぱりしたの。
背が高いとブルーは更に高く見える。柄があってもいいけどちまちましたのは駄目。
ベージュのチノパンは何にも合う便利な代物で、季節を選ばないから、皆一年中着る。
じいさま達がみんなブルージーンズ着てたのと同じさ。

「それが嫌」だと意地を張ると残りの物になる。
高校生だから「若さで着ちゃう」ことができるから、ウルサいカノが居無けりゃ色々試してみたらいい。
私に言わせりゃ、男のファッションに口出しするメスは、もう君に決めて尻に敷きにかかかているか、
ただ、バカで口だけ出したがっているか、どっちかだ。

何処に住んでるのか、例えば渋谷(新宿や、池袋でもいいや)に住んでいるか、近くに大きな郊外ショッピングが「出来たばかり」なら、どんな組み合わせでもいいから着て、若向けの店に入り、うなっていれば店員が無理遣り見積もってくれる。

今は「高価」な衣料なんて東京都心の超高級用品店に行かなきゃ無いから、シャツならせいぜい五千円、時には結構お買い得が二千円とちょっと出せば買える。どうせ中国製だ、最近ベトナムも高いのか南米製まで出て来た。

で、最大の問題は、やっぱりあなたの住居だよ。だってまだ免許持ってないでしょ。

二輪は薦めないなー、私の知り合いで、これからって時に、ダンプに潰されて死んだの五人じゃ済まないぜ。
二輪がダンプに会うと、身体障害者になったりしないの、クチュ、って潰されてオシマシイ。
ダンプとケンカ出来るのは四輪になってから。分かったかーい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

幸いにもうるさい彼女もうるさくない彼女もいないのでいろいろ試してみたいと思います(笑)