dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナノ・ユニバースのベージュのコーチジャケット買おうかなと思ってます。
個人的にはベーシックでシンプルで合わせやすい感じました。

ダサくないですか?

「ナノ・ユニバースのベージュのコーチジャケ」の質問画像

A 回答 (3件)

ダサくないですし、合わせ易そうというのもある意味そうなのでしょう。


ただ、着こなしを上手くしないと、「工場の作業服」感が出易いアイテムかもしれません。このサンプル写真も既にその気配あります。つまり白いシャツ一枚という着こなしは難しいかもしれません。
着こなしに自信が無いなら、それ一枚あるだけでオシャレに見え易いアウターにした方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

そもそもコーチジャケットとは、風除け用のナイロンジャケットの事。


別名スタッフジャンパーで、元は作業服なんですよ。
その作業服がおしゃれだったからファッションアイテムとして取り入れられただけ。

だから中途半端に着こなすと本当に作業服になる。

それでダサく見えると思ってるんじゃない?

デニムとかカバーオール、ミリタリーアイテムと同じだよ。
    • good
    • 0

何か業者の作業服みたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!