電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私服でジャケットを着るというのはファッション的にどうなんでしょうか?

ファッションに詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (25件中1~10件)

ちょっとお洒落してきたのかなって印象です。



ただ、それで近所のスーパーに行ったりしてたら変な気がします。

要はTPOですね。
    • good
    • 1

うちの主人がたまに私服にジャケットを着ています。


普段からキレイめファッションをしているわけではありません。おもいっきりカジュアルな格好をしています。でもジャケットを着る時でもボトムスはゆったりしたカジュアルなものを履いています。
いかにも休日のパパみたくならないようには気をつけているみたいです。
ジャケット着用で、キレイめからカジュアルまで幅広い使い方ができると思います。
    • good
    • 1

よくあるパターンで以外に似合うと思うけどね                                            

                                                                                                                                 
    • good
    • 1

テーラードジャケットにスラックスはカジュアルスタイルの定番です。

    • good
    • 2

ありだと思いますよ。


ジャケットは着こなせばかっこいいです。
    • good
    • 1

リクルートスーツのようなジャケットはおかしいですが


普通にありだと思いますよ!
かっちりにも着こなせますし、ボトムや靴でルーズ感をだしてラフに着こなすこともできますし
私はジャケット賛成派です。
    • good
    • 0

定番としてありだと思います。



ただし大学生ならやめた方がいいと思います。
キャンパス内にはファッション雑誌のコピーみたいな、ジャケット軍団で溢れ帰っているのが理由です。
    • good
    • 0

ジャケットスタイルは、雑誌などでも多数掲載されているので、


全くファッション的に変な事はないと思います。
特にテーラードジャケットは、男女共に毎年人気で、デニムにもワンピースなどにも合うので、
とても重宝するファッションアイテムです。
    • good
    • 0

ジャケットというとテーラード系のジャケットだと思います。



若い人では数年前流行りましたが、正直今はホスト系の人以外はあまり着ていない様に思います。

年配の方、ちょい悪おやじみたいな人なら今でもかっこいいと思います。
    • good
    • 1

全然変じゃないですよ!


色にもよると思いますがお洒落だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!