電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私服でジャケットを着るというのはファッション的にどうなんでしょうか?

ファッションに詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (25件中11~20件)

かっこよく着こなすには美的感覚が必要かもしれません

    • good
    • 0

以前に専門学校に通っていた時に、そのようなファッションをベースにした人が居ました!!ただ、上着がジャケットで、下は綿パンでした。

色も黄銅色とかかなり濃い緑色とかでした。個人的に見ても、おしゃれだなという感じは見受けられました。

特に問題はないのかなと思います。ラフすぎず、堅すぎずという感じでしょう。女性と春秋にデートする時とかもすごく良いと思います。印象も悪くないはずです。

この人のファッション、マジにありえない・・とかにはならないですね!!色とかはやはり紺とか黒が合わせやすく良いと感じられます。あまりにも外れた色だと、えっ・・・ということにもなりかねませんので、注意は必要です!!
    • good
    • 0

ジャケットにもいろいろありますけど全然ありかと思います。

デミム、ホワイトのデニム、黒の革ジャン、かちっとしたものだと白、黒、グレー、ベージュすべて私服でも使用しています。短めのものはドレスの上にちょっと羽織って◎
    • good
    • 0

全然おしゃれだと思いますよ!

    • good
    • 0

全然アリ大丈夫ですよ


自分も私服はジャケットをしようしています

オシャレなものもあるので探してみては
    • good
    • 0

全然ありだと思います。

    • good
    • 0

全然アリだと思います。


ジャケットは自分にあったサイズが大事と思いますのでサイズ合わせに注意してください
    • good
    • 0

着こなし方次第ですよね。

着ることそのものは全く問題ありません。
    • good
    • 0

私もたくさん持ってますし、私服で着てますよ!


レッツジャケットライフ!
    • good
    • 0

全然おかしくありません。

ジャケットを着てないと入れないお店・施設が、世の中にはたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!