プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、バックラッシュのイタリアンダブルショルダーのテーラード系のジャケットと
シェラックのムートン、シェラックのレザーシャツやライダース・・・などを所有しているのですが
何かいつも完全に満足出来ず・・・「これぞレザー」というようなジャケットを探しています。

形にはあまりこだわってませんがゴリゴリのライダースはNG。

そこで 「インカネーションの革は良い」と聞いたことがあって・・・
「でも、あそこはパターンがダメ・・・」 などとも聞いて・・・

実際のところ、どうなのでしょうか?

あとレザーでお勧めのブランドなどあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私の体型は、身長183cm、体重が65kgです。

      補足日時:2015/01/30 16:44

A 回答 (1件)

ちなみに、ヨーロッパ系のメゾンのレザージャケットをお試しになったことは


おありですか?
私が昨年買ったルイヴィトンのレザージャケットはもう絶品です。
裏地のない一枚革でイタリアの最高級のラムレザー。継ぎ目がほとんど
なくてやわらかい芸術品ですね。
これを手にしてから、今までのレザージャケットは何だったのかと思うほど。
「これぞ レザー」
自信を持ってお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。

お礼日時:2015/03/30 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!