【お題】絵本のタイトル

職場の新入社員(19歳)が一身上の都合で1年で退職するコトになりました!

とても良い子だったので餞別にプレゼント(1万円前後)をあげたいのですが…若くてオシャレな彼が何を好むのか判りません?

カジュアル系とでも言うのでしょうか…雑誌に出てる様なオシャレさんです!

A 回答 (1件)

最近はテーラージャケットが流行っているようです。


そのジャケットに合わせるナロータイ(細身のネクタイ)はどうですか?
ちょっと表現は古いですがキレカジなスタイルになると思います。

1万円も予算があるなら上質のものがあると思いますよ!
派手なものではなくシックなものが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!m(__)m

解らない単語が羅列されてますが(イヤ味ぢゃナイです)
なんとなくイメ~ジは解りました…お店で相談してみます!f(^o^;)

お礼日時:2011/01/13 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!