dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイードのジャケット、ハンティングジャケットの下に何を着ますか?

A 回答 (2件)

 どのような素材、または色柄のツイードジャケットやハンティングジャケット


なのか、不明ですが、No.1の方の御回答の他に、コットンやウール素材を問わず、
タートルネックやモックタートル等のニットウエアもシンプルでよろしいかと
思います。黒やダークグレー、ダークブラウンなどの無地のタートルをお持ちです
とコーディネートにも便利かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツイードジャケットは、2釦のハリスツイードの茶系

ハンティングは、灰色(ねずみ色)のウール他で多少ざっくり目で編みこんでる生地です。

現在 白、薄い青などの柄なしのシャツ、タートルネック(黒系)などであわしています。

他に何かあるかなって思って質問してみました。

何かありましたらまた回答してくれると嬉です。

お礼日時:2010/02/03 11:58

クラシックな服なので、普通に白シャツやチェックシャツでいいと思いますよ。

コレクションなんかでも大抵そういうコーディネートですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、現在 白、薄い青などの柄なしのシャツ、タートルネックなどであわしています。

他に何かあるかなって思って質問してみました。

何かありましたらまた回答してくれると嬉です。

お礼日時:2010/02/03 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!