アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、はっきり言ってかなり太っているのですが、どのような服装が似合うのかわからず困っています。(28歳.T176.B130.W110.H123)
ジーンズが好きでよく穿いているのですが、今まではスウェットやロンTを着ていましたが年齢的にも(?)少し違和感があるように思えてきました。
大人っぽいカンジに憧れてシャツやジャケット、ベスト等に挑戦してみたのですが、着こなしやアイテムチョイスが良くないのか、がんばっちゃった感が出すぎているように思えて微妙な感じです。
シャツやジャケットの着こなしや選び方、その他の服の合わせ方等何でもいいのでアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

年齢だからと言って無理にジャケットを着る必要は無いと思います^^;

頑張っちゃ感が出たら異性もちょっと引いちゃいますね。

太っている人だったら黒人の人が着ているファッションなんてどうですか?
すごいラフでお洒落に見えます。

ジーンズよりもカーゴパンツが似合いそうな気がします。
濃い緑のカーゴを洗濯して、使った感を出し上は黒のパーカー、何でも合いそうな気がします。

スニーカーも真っ白でピチッとした服よりもゆとりのある服装の方が素敵だと思います^^

ブランドによってシルエットもありますから、試着して駄目だったら別のブランド→色々着て自分に合うブランドを発見!
試着はタダですし、もし試着した後店員がすすめてきたら少し考えさせてくださいと言ったら大丈夫です。

大人っぽい感じでジャケットを買うにしても、ズボン次第で何とでもなります。
頑張ってください。
    • 0