アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2週間程の彼氏がいます。職場で出会い、バレンタインの時に告白し、付き合うようになりました。
私は20代後半で、彼氏は今月で24になり、私からみたら年下の彼氏で、彼氏は私が初彼女らしいです。

何回かデートを重ねましたが、恋人繋ぎをしたりするのてすが、時折繋いでいる方の手や腕を全身でギューっと抱きしめてきます。(写真参考)
また、ネカフェなどの個室で2人きりになった時には、全身で(腕は勿論、両足も使って)私の体を雁字搦めみたいな感じで抱きしめてきます。

私も恋愛経験が全くないという訳ではありませんが、このような愛情表現をしてくれる彼氏は初めてで、毎回とてもドキドキしてしまいます。

同じ様な経験がある人はいらっしゃいますか?
また、この時の彼氏の心情を知りたいです。
よろしくお願い致します。

「彼氏が凄く抱きついてきます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    一応口での行為は済んでいますが、それでもこのような状態です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/03 20:45

A 回答 (3件)

人生24年間において初めてできた彼女ですから幸せ感が一杯で、かつ、今まで溜まりに溜まった愛情をあなたに発揮しているのだと思いますよ(^^)



とにかくあなたに出会えた事、そして交際できた事に大満足していて、一時も離したくない、濃密に触れ合いたいという一心かと思います。

末永くお幸せに(^^)
    • good
    • 1

質問者さんも仰っているように、愛情表現だとおもいます。

    • good
    • 0

初めて女が出来たのです嬉しくて友達などに聞いたことを着実にやろうとしているだけです


手をつないで嫌がらなかった
抱き着いて嫌がらなかった
下半身を触って嫌がらなかった
次はホテルに入ってお姉さま教えてくださいと筆おろしを頼んできます
半年もすれば相手が有利 口でやってくれとか言い出して1年たったらやるだけでても握ってきません
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A