アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17個上の彼氏ってどう思いますか。

私が24歳で
相手が41です。

歳の差はありえなくて、嫌だったのですが、
英会話のパーティーで出会い、
相手はフランス人です。

初めて喋った時、たくさんの人がいて、
大抵年齢を聞いたりしてからしゃべります。
3人で喋っていたうちの1人が27才で。
このフランス人は30才っていってました。

でも、フランス人男性と何度か遊ぶうちに、楽しくて、定期的に会うようになりました。
たまたま、30才ですよね?と聞くと、、、、、

41だと言い出しました。
大嘘をつかれたのか、私が聴き間違えたのか、
勘違いしたのか、彼が私とやりたかっただけなのか、
なんだかため息が出ました。

せっかく見つけた異世界の人で、
自分の大好きなるフランスから来た人だったのに。

良い人だけど41はなー
私と17個も違います。

まだ付き合ってもないけどセックスもしました。
考え方がとても素敵で、大人なんですよね。

でも、歳の差結婚を見ると引け目で見てしまいます。
そんな私が、付き合ってもなくセックスしたり、
歳の差婚ってありえないんです〜!!!

どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (7件)

そもそも、お付き合いしましょうとないまま、体を許した行為が、まぁ不純ですよね。



もちろん、年上の場合、ましてや、日本の寿命は男性の方が短いですから、おそらくいない可能性はあります。

ただ、どちらが先に?なんで、誰にもわからないことですよ。

あなたから見たら41歳の男性は大人でないと逆に困ります(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。その考えも色々ありますよね。
順序を大切にするのか、
体の関係、相性も大切などの考えがありますよね。
そうですよね、、、
41才はやはり大人で余裕があり、一緒にいて落ち着きしかなくて、
だから歳の差婚があるのだとわかった気がしました笑

お礼日時:2024/03/14 21:32

恋愛に年齢はあんまり関係ないけれど…



そこが気になるくらいなら、その程度ってことかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか不純な気がするんです。
未来で私がおばあさんの時居ないんじゃないかとか考えるとどうしても踏み出せなくて、

お礼日時:2024/03/11 21:06

結婚しても、一緒に居ることが充実していくと考えられば、年の差は関係ないです。



日本人同士でも、そのくらいの年の差ある夫婦は、それなりにいるでしょう。

ただし、彼の年齢であればそれなりの地位で、それなりの収入があり、あなたが今後働くにしても、家庭の金銭ではなく、今後の長い年月の貯蓄として、働けるのであれば、全く問題ないのでは。

愛があっても、お金がないとフランスに帰ったり、フランスにすまなくてはいけなくなったとき等いろいろ考え、お金も含め、問題ない状態の人であれば、後はあなたの自由な考えです。

一つでも拘束<される条件があるときは、ヨーク考えて付き合ってください。

あなたも十分大人なのですから、その辺を十分考えることはできるでしょう。

今後長い年月付き合っていけるかどうか、ヨーク考えてください。

時間は十分あると思います。

物事を考える基準が、日本人とフランス人は違います。文化・教育の違いです。
その辺もヨーク考え、違うまま付き合えるか?
違っても容認し同化できるかです。

幸せであることを!
    • good
    • 1

40代でカッコいい人は若いコからの人気もすごいので取られないように気をつけて下さい。

    • good
    • 0

41で独身?


多分、奥さんと子供が居ない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないの!フランスから日本に来て一人暮らし!何度か日本人の女性と付き合ったらしい。その時も年下。年下が好きらしいけど、年齢差の幅の好みがわからないです。

お礼日時:2024/03/11 20:25

カトちゃんは45歳差。


本人がいいならまったく問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも自分が老いる頃には、いないかもしれない歳の差は嫌なんですよねー、

お礼日時:2024/03/11 20:25

あなたが決めるしかないですよ。


まあ、人生長いんですし、気の済むまでのめり込むのもアリ。あなたがおばあちゃんになって笑って話しているようなら(o^^o)
安定した幸せを求めるなら、早めに切り上げて素敵な殿方を探しに行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか不純な気がして嫌なんですよねー。
ある程度大人、女性やし、
セフレ作ってる友達もいるけど、
この中途半端な関係がいやで、不純で嫌です。
でもこの人と本気で付き合うかって言われたら17個差やし困ってます。
確かに自分次第ですよねー、どうしよう

お礼日時:2024/03/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A