アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師に向いてない人はどんな人ですか?

A 回答 (5件)

看護師と言っても色々いるんですよ。

ICU で高度な手術をチームプレーで行う看護師もいるし。健康診断の会社で、毎日のように採血をしている看護師もいるし。

だから個人の特徴に応じて、この人だったら、こういう看護師に適性はあるけれど、ああいう看護師に適性は無い、みたいなのがあるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/21 00:03

血を見ると倒れる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/21 00:02

無責任


看護放棄
自信過剰
思いやる気無し。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/21 00:02

創価学会員

    • good
    • 0

看護師国家試験を何度受けても落ちる人はダメです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A