夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

昔はイレズミをしている人は怖かったですが、今タトゥーをしている人を見て、何と思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

別の種類の生物で友達にはなれない人と思います。

    • good
    • 4

関わりたくない

    • good
    • 2

正直な人です。

「危険、近寄るな、ろくな目に遭わないぞ」という目印を付けている。
    • good
    • 2

昔刺青をしていた人は視覚障害になると言われています


今の刺青はシールを貼って柄をかブレさせ焼き付けるだけのものもあります
いずれ皮膚がんなどになるのになぁ
と哀れに思います
    • good
    • 2

中身ではなく見た目だけの人

    • good
    • 1

寂しい人なんだな、と思う。

    • good
    • 2

「愚か」だと思います。

犬や猫と同じで、先の事は考えない。
まともな職業には付けませんから。
    • good
    • 3

他人事だからどーでも良いですが、イカれてる(普通じゃない)人だなって思います


いつか後悔しそう(笑)
    • good
    • 2

犯罪に接近する確率が、無い人より高くなるので 余程の好人物でなければ、好んで親密になりたくないですね


(相手も親密になりたくないでしょうけど)
    • good
    • 3

タトゥーをしている人だなと。


それ以上干渉しても、大人として何も良い事がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A