プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が刺青を入れると言って聞きませんでした。別れる事にしました。彼女は私より刺青を取ったんでしょ?と言いました。自分も俺より刺青を取ったんでしょ?と言いました。この時どっちの取ったが正しいですか?

A 回答 (8件)

スミ入れたらプールに行けないジャン。

ワシのかーちゃんがそんなもん入れてたらやだな。
    • good
    • 0

何が良くて、スミを入れるのでしょうか?


消すときは彫った時よりも金額が掛かるそうです。
本来、受刑者が刑務所内での呼び名の代わりに付けたものです。
海外では、兵役に服している時に、自身を鼓舞するために彫ることが流行ったものです。
ちなみに、私は痛い思いをするのが嫌なので彫って居ません。爆笑
    • good
    • 0

私は、医療機関に勤めていますが、刺青を消しに来る人は多いです。

みんな最初はレーザーで簡単に消せると思ってます。ですが、刺青はそう簡単には消えません。自費なので小さな刺青でもけっこうな高額料金が掛かります。しかも一回で消せると思ったら大間違いです!同じ箇所に何度もレーザーを当てるので小さくても、半年以上掛かります。そして、施術は痛いです。勿論ダウンタイムもあります。しかも、元の皮膚のように綺麗になりません。火傷の様な跡が残ります。
うちは安いほうですが、10cm四方消すのに100万以上掛かります。
刺青消しに来た人は、刺青入れたことをみんな後悔しているようです。
    • good
    • 0

あんなものは勢いでやって、後に家族を持ってから後悔するんだよ!


一般の人が中途半端にやるべきじゃない!
やるなら、文化の違う外国に住んだ方がいいよ!
日本人はドン引きされるだけ
    • good
    • 1

どちらも間違いです。


刺青を入れたい彼女を止めなさいと言ったが、聞き入れないので別れ話を持ち出す。お互いに、価値観の違いにより別れを決断したのであり、刺青を取ったわけではない。いずれ別れる運命にあったのです。
    • good
    • 0

>この時どっちの取ったが正しいですか?


文句なしにあなたのほうが正解です。
入れ墨を彫ったところで人間性が変わるわけでもない。
単なる自分が他人から格好良く思われたい程度のものでしかない。
その程度の価値観とあなたを天秤に掛けたわけです。

こう言っちゃ怒るかもしれませんが、バカ女と別れて正解だったかもしれませんね。
    • good
    • 1

こんにちは。



お互いにお互いをとらなかったということで、どちらも正しいです。
彼女は自分の満足を、質問者様も自分の満足や世間体をとったのですね。

別れると言う選択で正解です。
    • good
    • 0

どちらも正しいと思います。



質問者さんは、入れ墨するような
レベルの低い人間なんかと付き合えない
と判断した訳です。

彼女さんは、入れ墨を理由に別れる
ような男は、私よりも入れ墨の有無の方が
重要と考えている情けない男だ、
と判断したのでしょう。

どちらの言い分も正しいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A