プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タトゥーを入れてる異性との交際に着いてどう思いますか
自身にタトゥーが入ってるかも併せてお答えください

1.友達としての付き合いならいいけど付き合うのは嫌
2.交際まではいいけど結婚は嫌
3.結婚はいいけど子供を作らないという条件なら良い
4.別に結婚して子供産んでも問題なし
5.関わりたくない

私はタトゥー以外の部分が理想そのものでこれ以上良い人は居ないという場合なら2だけど基本的には1ですね。
結婚前提のお付き合いならナシです。
タトゥーを入れてる時点で何も入れてない人よりも失職して路頭に迷うリスクは高いし、後先考えずにタトゥー入れてるということは他のことにも考えが足りなさそうなので結婚したら苦労しそうです

ちなみにタトゥー入れたら縁を切るとまで言われてる親の元に育ったので自分自身もタトゥー嫌いでタトゥーは入れた事ないし一生入れたくありません。

A 回答 (9件)

刺青タトゥーお断りです。


総理大臣やNHKアナウンサーが顔に刺青入れても、私はお断りしますw
    • good
    • 0

私的にはワンポイントタトゥーなら抵抗はないですが、将来を考えたら、タトゥーをしてるのが人にしれた場合、子供ができたらタトゥーが原因ではじかれないかとか、プールもダメなので親子でプールも行けないしと、制限を受けてしまうとなると、たったワンポイントタトゥーなのに子供にとっては不利になるんだろうなと考えて、結婚までなしで恋愛なら良いですが、期間限定恋愛ならする意味ないので、結局は友達でいるのがベストですね。

    • good
    • 1

自分は入れませんが相手が海外の方ならまぁ仕方ないかも。



東南アジアではタトゥーは「サクヤン」とも言われいわゆる魔除けの意味合いでお経みたいなモノを入れる人も居ますし日本の常識で見るのはあまり宜しくないかと。確かアンジェリーナジョリーも同じ理由で背中一面に入れていた筈です。
    • good
    • 0

入れるとしたら不幸そうなので関わらないです。

不幸は移ります。
    • good
    • 0

2まではイケそうな気はしますけど、もしかしたら1止まりかもしれない。


タトゥーを見たら萎えそうです、萎えちゃうなら1止まり。
タトゥーの場所やら大きさやらなんかにもちょっと左右されそうです。
    • good
    • 0

刺青は全否定します‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

刺青を入れることによる利益、不利益は当人が負えばよいのであって、一緒に行動することでそれに付き合わされるのであれば、友人としても親族としても同じところには出向きません。

    • good
    • 0

私はタトゥー入ってません。


回答は4です。
基本的に相手のすることに干渉しないので人間性が自分と合えばタトゥーがあろうがなかろうがOKですが、やっぱりタトゥー入ってる人って悪い人の割合が多い気がします。
    • good
    • 0

タトゥー入れる人は大体、やばめの人って見られるので、あんまりいいようには感じませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています