プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が入れ墨入れたいと言っててガチで引きました。ほんとにやめてって言ったけど、入れてる人まじで無理です。汚いし、金かかるし、かっこよくないし、かっこいいと思ってるのがダサいし、なんで入れようと思うんでしょうか?気持ち悪いとか周りの目気にしないタイプなんですか?

A 回答 (1件)

人の価値観をそんなに悪くいうものじゃないよ。

彼にとっては、入れ墨がかっこいいのかもしれないし、憧れが強いのかもしれない。
ただ、入れ墨はあなたの言う通り世間的にはあまりいいものとはされていませんね。
プールや銭湯に入れないし、何よりもガラが悪く見えます。
入れるのは相当の覚悟があるか、ただの馬鹿です。
文面から予測するとあなたは、入れ墨に対して相当な嫌悪を抱いていますね?
だったら、価値観が全く違うのならば別れるのも手だと思います。
ただ、即決で別れるのではなく、「もし入れ墨を入れたら別れる」と言う警告をしてからがいいと思います。
それで、入れ墨をしなかったら、彼女のために自分のしたいことを我慢出来て、価値観が違っても合わせてくれる優しい彼氏だという事が分かりますし、それでも入れるのならば価値観が合わない人間同士で、分かり合えないことが分かりすんなりと別れられると思います。
    • 0