アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水付けてる?って笑顔で言われたら嬉しいですか?嫌ですか?

A 回答 (5件)

いい匂いって言われたいです^ ^


笑顔なら、きっといい匂いの方ですよ。嬉しくなって良いかと(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言う方も楽しくなりますね。

お礼日時:2023/03/08 16:29

嫌です


聞く人って 臭いから聞いてくるんですよ
だからたとえ笑顔でも
うんこのにおいまき散らしているって事分かってる?
鼻つまってんじゃないの
と言われたのと一緒
ごめんなさいね 臭いますか? マリリンモンローと同じものつけているんですけどね と返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで聞く人もいるんですけどね。

お礼日時:2023/03/08 09:57

相手の嫌いな香で聞かれている場合はそれは嫌ですが、


この場合は『笑顔で言われたら』ということなので、
相手は自分のつけている香水の香りを気に入って
『香水付けてる?』といっていることになるわけですので、
この場合は嬉しいということになると思いますよ。
    • good
    • 1

臭いってことです。

    • good
    • 0

臭いってこと!?ってなるけど、


「香水つけてる!?いい匂いだね!」って言われたら嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!