アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

自分は男ですが香水好きです。

女性は男性が香水つけるのどう思われますか?

A 回答 (7件)

男性の香水はほのかに香ると素敵だと思いますね!


匂いも甘い匂いだと、あれ…男子だよね…?ってちょっと思っちゃうので、シトラス系とか石けん系とかさわやかな香りを少しつけるといいと思います!!
    • good
    • 1

別に問題ないですよ。

イイ匂いできつくない程度に。

逆に話しかけたくなります。

どういう香水好きなのかとか、きっかけは?とか、どこで買っているか

なんて。
    • good
    • 0

遊びに行ったときなど、ふわっと香るくらいなら良いと思います。


但し、仕事中は良い印象がありません。気持ちが仕事モードなので一緒に居ると周りが辛いかも。
    • good
    • 1

私は香水の匂いが嫌いなんで。


男女問わずつけないでいただきたい。
本人は好きな匂いでも他人は嫌いな匂いの場合がある事を頭に入れて、電車など乗る時はつけない、もしくは控えめにしてください。耐えられないんで、
    • good
    • 0

香水はTPOに合わせてつけるものですからそれなりの知識も必要ですし、適度につけておられる方であれば素敵じゃないでしょうか。


柔軟剤や香りつけビーズをおしゃれと勘違いして強烈なニオイを放ってる人が多すぎるのが残念な中、知性も感じられて良いかと思います。
人に匂わせようとしてはいけません。自分でこっそり楽しむのだ、くらいで我慢してくださいね。全ての人があなたのチョイスを快いと感じるわけではありません。強すぎると柔軟剤の人と同レベルまで落ちちゃいますよ。100ml30円の人と一緒にされたくないでしょう?
    • good
    • 0

良いと思いますよ?


一個人の感想ですが、最近はアロマなどの柔軟剤の匂いがする方が多いですが、香水は香水の匂いがして良い香りですよね。全然ありです。
    • good
    • 0

つけるのはいいと思いますが、においがきつすぎるのは嫌ですね


1番は香水よりも洗剤の匂いの方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!