プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近づいた時に微かに香水のいい匂いがする女性にドキッとしますか?

A 回答 (3件)

しませんね。


「あ、この人はこういう香水を使ってるんだ」
と思います。
    • good
    • 0

しますね。

香水と汗がミックスした香りはたまりません。クラ〜っとしてしまいます
    • good
    • 0

タイプな女性が、いい香りなら、ドキッとしますね(^_^)



そーでもない人なら、ああ、いい香りで終わりかも
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!