アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、手紙が届きました。その手紙だけいい香りがしました。手紙の他にも郵便物が届き、手紙以外は香りはしませんでした。ちなみに手紙は私宛です。私宛の手紙と封筒だけいい匂いがしたので送り主が香り付けで香水でも吹きかけたのかなと思いました。香水を手紙に吹きかけるのはどういう心理なのでしょうか?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに手紙の送り主は男性です。

      補足日時:2018/01/01 18:35

A 回答 (5件)

トイレットペーパーにも香りつきのがあるように香水を吹きかけたわけではないと思います。

女性は香水とかこだわりがあるみたいなので、紙なんかに吹きかけるようなもったいないことはしないと思います。

ただ単におしゃれとか思ったんではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/01/01 19:53

わかります


私もずっと前元彼からもらった手紙に良い匂いがついていました
よくよく嗅いでみると彼のつけている香水の匂いでした
手紙のある部屋で香水使ったのかな?って思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思ってしまいます。

お礼日時:2018/01/01 19:50

香水を吹きかける、というか、手紙に香水を指に軽くつけてこする程度するというのは聞いたことがあります。



男性なら、粋なことするなあと思います
    • good
    • 3

印象的な手紙にしたかったのだと思います。

    • good
    • 0

練り香水を手につけて封筒につけたんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

封筒は香りがしなかったので中の手紙に着けたのかもですね

お礼日時:2018/01/03 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!