電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香水買いたいのですが、、、

どの香水がいいのでしょうか???
モテるような匂いのやつが欲しいのですが…

A 回答 (3件)

男子の私はアルマーニの「アクア・デ・ジオ・オム」ですが、カルバンクラインの「エタニティー」とかブルガリの「ブルガリ・ブルー」とかはいかがですか?(^-^)



でもあくまで、あくまでも付けすぎに注意して下さいね!

女子からはそこが1番マイナスになるみたいですから(^-^)

ななめ上に向けて、歩いてその下を通るくらいでいいと思います!!

お互いにモテ男子目指そうぜ( •̀ᴗ•́ )/
    • good
    • 2

性別にもよりますが


特に女性にはモテ香水と言われるものが存在します
ランバンのマリーミーなどがそうですね。
また、これは人にもよりますが
男子がいい香りと感じるものは男子がつける 女子がいい香りと感じるものは女子がつける
というわけですから、いい香りと思われたいなら異性の使う香水を使うのも手ではあります(体質によっては気持ち悪くなるものもあるので注意ですが)
実際に私も冬はマリーミー使いますし

あとは、相手の好きな香りでしょうね。
人によって好みが違いますからそれがわからないとなんとも言いにくいかと思います。
無難なところではユニセックスのものでポピュラーなものを選べばハズレはしないかと思います
    • good
    • 1

私は女性ですがメンズ物の香水が好きでよく買います。


その中でもユニセックスで使えると思うのはZEROという香水です。それを男性がつけていたら私なら おっ、いい匂い ってなります
男っぽすぎず優しい落ち着いた香りで 女性にも人気なのでわ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!