プロが教えるわが家の防犯対策術!

私にはお気に入りの香水があって、出かけるときにはいつもつけています。

身動きが取れない状態の満員電車に乗ったとき、目の前に立っていた男子高校生が私に、「ずっとこっちを向いててもいいですか?」と聞いてきました。
私は何を言われているのかわからず、とりあえず頷いて微笑んであげたのですが、私の目の前に向かい合わせで立ち、落ち着かずに恥ずかしそうにしていました。意識しちゃったのでしょうか?

その一部始終を近くで見ていたおじさんが、男子高校生をけしからんて顔して、呆れたように見ていたのですが、どうしてだと思いますか?

家に帰ってから、もしかしたら私の香水のせいで、男子高校生が興奮しちゃったのかなと思いました。
それは、フェロモン香水として売っていたものではなく、バラの香りをベースにブレンドされて作られたオリジナル商品でした。

でも、ただのバラの香りではなく、その香水をつけていると、タイプの男性に「ずっといい匂いがしてた」と言われて、私の髪に顔をうずめて抱きしめられたことがあります。

男性は女性の香水の香りで興奮したり、勃起してしまうこともあるのですか?
匂いフェチの方は、体臭に興奮するのであって、香水の香りには興奮しませんか?

A 回答 (6件)

あります、あります。

いい香りすぎてビンビンに股が膨らんでます。超恥ずかしいです。卑怯です、止めてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

いい香りだと勃つんですね。「わあ!いい香り」って幸せな気持ちになるものだと思っていましたが、卑怯なんですね(笑)。
電車の男子高校生も、勃ってしまったのかもしれません。

ぼぼにゃんさん、そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ。
女性はいちいち股間の膨らみをチェックしたりしないので、私は気が付かなかったくらいです。
仮に気付いたとしても、私ならかわいいなって思って愛しく感じると思います。

お礼日時:2020/07/27 11:27

香水の香りは大嫌いです。

特に混んだ電車内とかエレベータの中でどんな香りだろうと1メートルくらい離れた僕にまで漂ってくる強い香りは嫌いです。一度,レストランで食事をしていたら,隣のテーブルに来た女性から強い香りが・・・もう食欲無しです。迷惑だなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私も香水はつけていますが、お気持ちわかります!甘ったるい匂いがすると、私も気持ち悪くなってしまいます。吐かないけど、本気で逆流したりします(苦笑)。
つける量には気をつけなきゃいけませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/27 14:31

女性は、必ず髪の毛が、匂います。


通勤のバスの中で、前の女性の髪の匂いを嗅ぐと、必ずバレ、女が髪を前にやります。
それ以上は、110番されるか、運転手に告げられても困るので、止めますが、満員電車だと、都合が良いです。
後ろから押されたフリをして、女の髪を嗅ぎます。
あまり良い匂いなので、つい、勃起します。
勃起したペニスを押し付けても、黙ってる子も居ます。
電車が止まる迄、勃起したペニスを押し付けながら、髪の毛の匂いを嗅いでいると、イキそうになりますよ。
満員電車の楽しみの一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、男子高校生は満員電車で私と向き合って密着気味だったので、もしかしたら勃起しちゃったのかもしれませんね。
男性は、「ああ、いい香り」だけでは終わらずに、それで勃起してしまうということを初めて知りました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/27 12:57

香水って曲流行ってますしね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや知りません

お礼日時:2020/07/27 10:53

他の男性は知りませんが私は香水の匂いは好きではありません。

元々香水は西洋でお風呂に入る習慣が無かったので体臭を誤魔化す為に付けていたのが始まりです。
入浴後の女性の香りのほうが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然なふわっとした香りが好みなんですね。そういう方が多いと思います。

お礼日時:2020/07/27 10:54

大いにありますが、好きな香水を残念な人がつけているとガッカリします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A