dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から、いつも良いにおいがします。
癒されるにおいです。
ずっとにおいを嗅いでいたいです。
香水は付けてないらしいです。
彼女に、柔軟剤か、シャンプーかボディーソープのにおいじゃないかと言われました。
彼女が服を脱いでも良いにおいなので柔軟剤ではなさそうです。
シャンプー(髪)ではなく体からにおいます。
そうなるとボディーソープなんですが、ボディーソープって、そんなに長時間におうでしょうか?

それとも、これがフェロモンの香りってやつですか?

A 回答 (4件)

たいていの場合 女性はいい匂いがします 特に首筋です 甘い体臭です 嗅げるあなたが羨ましい 僕はもう長いこと嗅いでません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までの彼女より今の彼女のにおいが1番好きです。

お礼日時:2016/09/26 16:22

相性が良いのでは?



少なくても 貴方にとっては良いお相手なのでしょうね

何時までも仲良くお幸せに。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性ですか。
心から彼女が好きです。

お礼日時:2016/09/26 16:24

着ていたTシャツを洗わずにもらうといいですよ。

 多分匂いがしみついていると思います。 :)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しい!
だけど多分、彼女はくれないです。

お礼日時:2016/09/26 16:23

>彼女が服を脱いでも良いにおいなので柔軟剤ではなさそうです



柔軟剤ですね

>シャンプー(髪)ではなく体からにおいます。

じゃあボディーソープですね

>そうなるとボディーソープなんですが、ボディーソープって、そんなに長時間におうでしょうか?

しませんよ

相手のフェロモンの香りが多分に交じっているんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェロモンの香りが混ざったにおいなんですね。

お礼日時:2016/09/26 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A