性格いい人が優勝

職業訓練校に通っている22歳男です。ちょっと前から気になっている女性の訓練生がいます。その人の近くを通るとマスク越しでもめちゃくちゃ落ち着く匂いがするんですよ。香水とかじゃなくて普通に女性特有の甘い香りです。もしかしてこれって気が合うってことなんですかね?まだ話したことないですが。こういう場合学生なら話しかけて告白っていうのは簡単なんですが、場所も場所ですし声かけにくいです。どうすればいいですか?この恋は諦める?

質問者からの補足コメント

  • 気が合う異性はいい匂いがするというのを聞きますので。

      補足日時:2020/09/15 00:29
  • 人によって就職するタイミングが違いますので、その人がいつ就職して職業訓練校をやめてしまうかわからないのでいなくなってしまわないうちに仲良くなりたいと思うんですけど、中々難しいです立場上。相手から声かけられるのを待っているのですけど中々声かけられないですね。最近視線はよく感じるのですが。

      補足日時:2020/09/15 00:34
  • 同じ実習先に一緒に行った後くらいから視線を感じるようにはなりました。

      補足日時:2020/09/15 00:35
  • 顔も知っていて可愛いなって思ってます。結構タイプでした。マスク越しですけどご飯食べる時にマスク取るじゃないですか、その時に見たんです。

      補足日時:2020/09/15 00:35

A 回答 (5件)

同性異性を問わず、


同僚との付き合いを、学ぶのも、
職業訓練の、重要項目です。

授業の一環として、
やってみれば、イイじゃん。
    • good
    • 0

メッセージカード(文具店に売ってます)


に「食事に行きませんか?返事下さい」
ってアドレス書いて、渡してみては?
    • good
    • 0

無理 2

    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2020/09/15 00:40

絶対諦めない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2020/09/15 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!