アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏とお泊まりデートなのですが、香り付きのボディークリームを持っていくか迷っています。
私自身、香水はつけません。
男性は少し香りがしている方が好きですか?
※家では、ベビーオイルで保湿をしています

A 回答 (4件)

男性によりますが



ほとんどの男性は無臭に慣れているので無臭で平気です

普段、香水をつけているような男性であれば多少は女性らしい香りがする方が好みかもしれません
    • good
    • 0

私なら香り付きボディクリーム持参するかも。


彼に(普段は香り付きボディクリームつけていなくても)「普段香り付きボディクリームをお風呂上がりにつけてるけど匂いとか大丈夫?」ってきいてみたら?
    • good
    • 0

香り付きは好みありますからねー.あなたがその匂いをいい匂いも思ってても彼氏は…ということも。

普段お家で使ってるものをかわいいケースなどに移し替えて持ち運べるようにして使えばいいと思いますよ.
    • good
    • 0

そりゃあもう、女の子の甘い匂いはたまりません!!脳髄を直撃します!



でもつけすぎないでくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!