電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です(._.)

デートの時に彼女から香水の匂いがしたらどう思いますか??
好き嫌いなど個人の意見も聞きたいです!

A 回答 (6件)

彼女さん成りに


気を使ってるんだな
と嬉しく思います、

でもキツい臭いはNGです。
    • good
    • 1

20㎝まで接近したらかすかにつけてんのかなと分かるくらいの量がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2019/05/07 07:00

これは男女ともに好みではないでしょうか?


私は女ですが、香水は嫌いですね。
匂いで気持ち悪くなる体質なので。
シャンプーやリンスとかの自然とほんのりくらいでしたら良いのですが…
種類の特定はないのですが、香水で酔ったり、気持ち悪くなります。
電車とかバスみたいな密室空間?みたいな所は最悪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/07 07:01

香水は男を惑わす魅力があります。


私は好きですね。
いつも付けてないなら、さらに効果アップです。
ただ、付けすぎだけは注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人もいるんですね!

参考になりましたありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/05/07 07:01

さわやかな香りがいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも甘い匂いは苦手なので、付けるならさわやかなものかなぁって思ってます( ¨̮ )
ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/07 07:02

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!