電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高一男子です。
もうすぐ彼女の誕生日なので、プレゼントを買おうかと思うのですが、匂いのあるものだと嬉しいなーと言われました。
匂いのあるものだと、香水ぐらいしか思いつかないのですが、個人的には使ったら終わりの香水よりも、形が残るものの方がいいかなと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

香水いいですね!匂いについては好き嫌いが別れるので難しいですが…、香水も匂いがありますが、部屋に置く芳香剤、アロマキャンドルなども

( ¨̮ )形には残らないかもしれませんが…
    • good
    • 1

香水とかだったらDiorとかおすすめです!

    • good
    • 1

香水なら、匂い対する好き嫌いの個人差が有るので、サプライズには欠けますが彼女と一緒に買いに行く方が良いのではないですか?



質問者様の思うこと(形に残るものの方が良くない?)を伝えてみてから、デートでもしながら二人で選べば、どの様な物であってもお互いに心の残るものになりませんか?
    • good
    • 1

匂いがあるもので完全に残るものは難しいと思います。

ですが香水なら容器は残るので使い終わった後かわいい容器のものだとドレッサーや部屋などに飾れるので残せると思いますよ^ ^
    • good
    • 1

香水はすぐになくなる訳でもないので、良いと思います。


でも、ハンドクリームやボディークリームなどもいいと思います!!
手紙を書くと形に残るし、
香水と手紙とかどうですか?
    • good
    • 0

匂いのある口紅とかはどうでしょうか?


彼女さんが化粧しない人だったらゴメンナサイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!